まえむきな記録

後に振り返りポジティブよりの気分になれる記事を置いておきたい

やっぱりダイエットしなきゃ~><ってなった

久々に体重計にのったらここ2年で最大値をみてしまってどひゃ~

春は筋トレの鬼だったのも一因であって欲しいんだけど言い訳は辞めて惰性の食事を控えるところから始めようね。

1年足らずで5kgふえてたのだ、2kgくらいは許容してたらこの様です。自分は毎日体重を計った方がいい人間だということが分かった。がんばれ

 

 

f:id:genryob:20180513105421j:plain

人生ではじめて食べたメルヘンのサンドウィッチ!一瞬でなくなってしまいこの3倍は食べれるなと思った!当分はこういう誘惑に勝っていきたいところ