まえむきな記録

後に振り返りポジティブよりの気分になれる記事を置いておきたい

真実はいつもひとつでも♩

最近世間で良いと言われるものはそれなりの理由があると理解できるようになったのだ!

 

ゼロの執行人!

オタクらしく複数回観にいった!名探偵コナンという作品スケールのでかさよ、、、正直理解が追いついていない部分も多いけどなんかすごいもん見せられてるのは分かるんだよね。

“100億の男”とか“安室の女”流行のパワーワードに乗るのって気持ちいいんだね、“安室の女”なんておこがましいこと思ってはないけど特定のカノジョが出てきたらゴネてしまうかもしれない。これって結局のところ無意識のうちに“安室の女”になってるの?マインドコントロールが過ぎる、これが公安のやり方か。

 

何はともかく今までのコナンに理解が無くてもするっと楽しめる最高のエンタメ作品だった。(知ってたらもっと楽しめるのかも)あれだけの事を“愛の力”って総括する所に痺れた。小難しい部分も正義は愛故にって見るとするっと飲み込んでしまう。しかしそんな頭だから一向に理解が深まらない。

 

あともう一回くらい行くかな?しかし4回も執行されてどうすんだよ(笑)と思ってたら手帳に半券が5枚あるんだよね、次の執行は4回目じゃなくて6回目になるらしい。世間の波に乗っている