まえむきな記録

後に振り返りポジティブよりの気分になれる記事を置いておきたい

減量の記録ではない

genryobというIDのはてなブログアカウントが出てきて、ダイエット記録の為にアカウント作成したような記憶を思い出した。現実と向き合いたくなくて体重を計っていないから一向にスタート地点に立てないんだなあ

ダイエットという意識は常にぼんやりとあるので食事の記録とジム通いは続けている。でも食欲に逆らえないんだよね

 

 

f:id:genryob:20180416215918j:plain

すごく美味しかったビリヤニとかいうインド料理

結構大盛りでこんなにいっぱい食べれないよ~と思ったけどそんなこと無かった。麺とお米の炒め物でラム肉が入っているものを選んだ、酸味のきいたヨーグルトを掛けてたべる。日常じゃ食べない香辛料が効いてて場所によって味が違うのに感動しました!まる