まえむきな記録

後に振り返りポジティブよりの気分になれる記事を置いておきたい

2021上半期の青春有你3

2021上半期は何気なく見出した中国のアイドルサバイバルオーディション番組、青春有你3にだだハマりしてしまい大変でした。

f:id:genryob:20210918155136j:image

118人の子達が紆余曲折を得てステージを披露したり、いろいろなレクリエーションをしたり、熱い友情がみれたと思ったら悲しい別れが待っていたりで最高の青春群像劇です。放送前の順位ネタバレは当たり前、内部リーク的な噂もめちゃくちゃ飛び交うので半信半疑で楽しむ非常に強いメンタルが鍛え上げられました!日本からも応援できる手段があって青春制作人(この番組のオタクの名称)として一緒に頑張れるのが良かったです。

それがまさかあんなラストを迎えるとは!(デビューメンバー発表をする最終話の放送中止)なんやかんやで7/25にこの番組を通して出会ったメンバー9人がIXFORMという形でデビューする発表があってよかったです!とりあえず無かった事にはならなくてよかったです!!大変な世の中ですが夢に向かって努力する子達は素晴らしいです!未来可期〜